supportサポート内容
専任サポートチームがDeepEditorを使った結果が出るコンテンツ作りをサポート
オンラインでのお打合わせ
(月に一度)
使い方や運用方法についてのより踏み込んだ疑問を解消するため、
月に1度60分程度のお打ち合わせの時間を設けさせていただいております。
貴社内でツールを運用し、業務が回るようになるまで伴走支援させていただきます。
ヘルプページ
動画や画像を交えて使い方を示したヘルプページをご用意。
好きなタイミングで自由にアクセスできるので、使い方に困った際もすぐに解決できます。DeepEditorに限らない、広くSEOコンテンツ制作に活かしていただけるような、ちょっとしたSEO知識や編集のコツも記載しています。
チャットツールでのお問い合わせ
DeepEditorご利用に際して、チャットツールで専任カスタマーサポートへの質問チャンネルを作成しております。すぐに回答が欲しいときに気軽に質問できるので、ツールの導入が初めての方でも安心。ChatworkやSlack、GoogleChatなど幅広く対応しているので、普段ご使用されているチャットツールでストレスなく質問していただけます。
活用フロー
1カ月目導入初期
ツール定着に向けた使い方や社内体制の整備に関するサポートを行います。
- ・基本の使い方サポート
- ・社内体制に関する相談
- ・質疑応答
- ・要望ヒアリング
2~6カ月目定着期
ツールの導入が完了したら、工数をより効率的に削減し、より良い記事を作成できるよう使い方のコツをご連携していきます。
- ・追加機能の使い方サポート
- ・社内体制に関する相談
- ・イメージに近い記事生成のコツ連携
- ・質疑応答
- ・要望ヒアリング
7~12カ月目活用期
半年ほど経過したら、作成記事の効果測定のサポートにシフト。新規記事と並行してリライト記事の作成に関するコツをご連携していきます。
- ・追加機能の使い方サポート
- ・効果測定サポート
- ・リライトのコツ連携
- ・KPI達成に向けた相談
- ・質疑応答
- ・要望ヒアリング
DeepEditorに
ご興味がある方はこちら
DeepEditorについてのご不明点やご相談があればお気軽にお問い合わせください。
DeepEditorを使ってみる
DeepEditorを使ってみたい場合は、
無料トライアルでお試し頂けます。
無料トライアルでお試し頂けます。
資料ダウンロード
DeepEditorのサービス資料を
ダウンロードいただけます。
ダウンロードいただけます。
お問い合わせ
DeepEditorに関する
お問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらから