
キーワードマーケティング力
ipeでは長年SEOコンサルティング・広告の運用を行い、顕在、潜在キーワードと向き合ってきました。ニッチなキーワード発見や顕在or潜在の見極めなど、リスティング広告の運用においてもその知見が活かしています。
最先端のテクノロジーを活用した
「本質的なデジタルマーケティングサービス」を提供しています。
ご継続率 90%以上 の理由は、
圧倒的な
戦略設計力×分析力×遂行力
ヒアリングや最先端のツールの活用で、顧客や競合を含めたクライアントの事業全体を、徹底的に理解します。そして、ゴールから逆算して戦略・施策を立案、定期的に効果検証も実施します。目標達成まで一貫して、ipeが主軸となり実行・管理いたします。
多面的かつ複合的な分析・提案が可能。サイトの本質的な課題にアプローチできます。対策が難しい大規模サイトは、ipeの得意分野。サイト分析とコンテンツ分析のそれぞれに専門チームを設置。粒度および精度の高いサイト分析が可能です。
案件ごとに各分野のプロフェッショナルが対応し、アルゴリズム対策・内部施策・コンテンツ制作・技術面まで幅広くサポート。戦略設計から効果測定までをipeが担い、実装は社内エンジニアが対応。細やかな要件整理や技術サポート、イレギュラー対応も柔軟に行います。
検索をジャックする
リスティング広告×SEO
同じ検索領域で行われるこの2つの施策を同時に行うことでシナジーが生まれます。
リスティング広告とSEO両輪の知見を活用し、
チャネル問わずサイト目標に向かって対策を行います。
SEOで上位表示できる
キーワードの出稿調整
自然検索においてCVRの
高いページ要素を広告のLPへの反映
広告にて高CVRのキーワードを
SEOでも重点的に対策
広告にて高いCTRの見出しを
SEOで対策するページに転用
ipeでは長年SEOコンサルティング・広告の運用を行い、顕在、潜在キーワードと向き合ってきました。ニッチなキーワード発見や顕在or潜在の見極めなど、リスティング広告の運用においてもその知見が活かしています。
SEOではそのキーワードで検索するユーザーのニーズを満たすことが非常に重要です。そのためニーズを徹底的に調べあげページおよびサイトを作り上げていきます。広告のクリエイティブ作成などにもそのノウハウを活かしCVRやプラットフォームからの評価向上につなげます。
対策の方針
対策の方針
対策の方針
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ipeはユーザの行動・心理などを徹底的に考え抜いている企業です。 設立以来、このユーザ理解やウェブマーケットの分析力、技術力を武器にウェブコンサルティング事業を通じて業種業態問わず、様々なクライアントのウェブビジネスの拡大に努めてきました。
ipeでの、取引実績は300社以上。 ipeでは業種、業態、規模を問わず、300社を超えるお客様とお取引をさせていただいております。